リスクを少なくお金を増やす! FXや株など簡単にお金を増やすぞ!

FXとか IPOとか株とか初心者でもお得におこづかいを増やす方法などを紹介していきます。FXネタが多いかも。

7月25日週間シナリオ(第5週)

先週は

ユーロオージー

ドルカナダ

オージーカナダ

 

をスイングとして持っていた。

 

どれも順調に利益を含んだが、

ユーロオージーの追加が飛び乗り感があったり、

B.Bセンターラインにタッチして上髭で終わって

含み益が減ったりと、

上手に利益を伸ばせなかったのが反省点。

 

今週はビッグイベントがあるので

それまではノーエントリーで。

しいていうなら、

ユーロオージーに

またロングサインが出現しそう。

f:id:he18701:20160725225954j:plain

 

ドルカナダはmission002を

作りそうだが、

YAOの分析だとショート推奨ということ。

たしかに、ショートがよさそうな雰囲気。

f:id:he18701:20160725230119j:plain

様子見でSMA200をブレイクしてからでも遅くはなさそう。

 

とりあえずはBOJが終わるのを静かにまとう。